むむろんの映画とか小説とか

映画とか小説のレビューブログです。

『モンスタートーナメント』感想

どうも、むむろんです。

 

このブログを読んでくださっている方の中に、プロレスに詳しい方はいらっしゃいますでしょうか??

 

ちなみに、私はスポーツ全般にあんまり興味がなくてですね、、、笑

プロレスも「なにそれ、美味しいの?」状態な訳ですけれども

 

今回鑑賞した映画は、プロレスに詳しくなくても充分に楽しめた頭おかしい系プロレス映画

『モンスタートーナメント』

モンスター・トーナメント 世界最強怪物決定戦 [DVD]

です。

 

それでは、感想を書いていきましょう。。。

 

【感想】

 

「いちばん強いモンスターを決めるために様々な種類のモンスター達がプロレスをする」と言う、どう考えても正気の沙汰とは思えない映画です。。。笑

 

いや、実はこの映画の存在は前々から知ってはいたんですけれど、なんか勇気が出なくて鑑賞を見送っていたんですね笑

んで、レンタルDVD店で見つけてしまって「これは、鑑賞せねば、、、」となってしまい、今回レビューいたす次第でございます。。。笑

 

いやー、、、本当にくだらない映画ですね(褒めています)

こういうノリの映画は嫌いじゃないですよ笑

なんたって、モンスター同士がプロレスするんですよ??

 

感想を書こうにも、本当にそれだけの映画なんですもん笑

 

基本的な流れとしては

モンスターの紹介→試合

と、言う感じで

本当にこれを、最初から最後まで繰り返しているだけです。。。

お話もクソもあったもんじゃ有りません。。。

 

ですが、、、

やっていることは本当にお馬鹿なんですけれど、

どこか、吹っ切れていない感はありましたね。。。

基本が上のような流れなので、正直飽きちゃいますし。。。笑

もっとぶっ飛んだ事をしても良かったような気がします。。。笑

まぁ、予算的に厳しかったのかも知れませんが、、、

役者も一人二役とかやっているみたいですし。。。

 

後は、あれですね

ちょくちょく挟まれる悪魔の声みたいなのは馬鹿馬鹿しくて良かったです。。。

声が誰かを知った時はちょっとびっくりしましたよ。。。(気になる人は調べてみてください。。。)

 

良くも悪くも馬鹿馬鹿しい映画です笑

楽しんで撮影したんだろうなー、、、なんて考えていました。。。笑

 

トータルとしては、私は結構楽しんで観ることができましたが

人に勧められるかというとそうでもない映画ですね。。。

我こそはと思う方は、鑑賞してみてはいかがでしょうか。。。笑

 

 

↑本作のDVDです。。。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村