むむろんの映画とか小説とか

映画とか小説のレビューブログです。

ゲームにはまりました

どうも、むむろんです。。。

 

メチャクチャお久しぶりですね。。。

しんでしまったと思っている方もいらっしゃると思うんですけれど、残念ながら生きております笑

 

んで、まぁ、何をしていたかって言うお話なんですけれど、

少しの映画と

少しの小説と

ゲームをして生きていました。。。

 

イヤー、、、またゲームにはまってしまうなんて

自分でも思っていなかったんですけれど、、、笑

 

Nintendo Switch Light を購入してしまってですね、、、

買うつもりはなかったんですけれどね、、、ですけれど、、、

switchで『スカイリム』が発売されていることを知ってしまってですね、、、

 

あのスカイリムですよ!?

PS3で馬鹿みたいにやっていたスカイリムですよ!?

それが、外に持ち運べるようになったんですよ!!

これは購入するしかないでしょう、、、

 

と、言うことで、ゲームばかりしていました。。。

 

こんなにゲームにはまったのは久しぶりですね、、、

 

以上、近状報告でした。。。笑

 

また、時間があるときに映画を鑑賞して、感想をレビューしていこうと思います。。。