むむろんの映画とか小説とか

映画とか小説のレビューブログです。

好きな役者さん

どうも、むむろんです。

 

最近は映画をなかなか観られていなくてですね。。。。

 

ブログの更新もあんまりできていないんですけれど

流石にこれ以上放置しておくのはマズいと思うので、今回は

好きな役者について書いていこうと思います。。。

 

今回はレビューではありません。。。

 

 

【好きな役者】

 

今まで、数多くの映画を鑑賞してきた(と言ってもきっちりとレビューしている方の足下にも及びませんが、、、)ので、やっぱり好きな作品の傾向があるように

役者さんにも好きな方はいます。。。

今回は私が好きな役者を紹介していこうと思う所存でございます。。。笑

 

私が好きな役者さんは

ジョセフ・ゴードン=レヴィットです。。。

「ジョセフ・ゴードン=レヴィット」の画像検索結果"

この方を始めて見たのはクリストファー・ノーラン監督のインセプションでした。。。

 

正直、この作品では彼に大した魅力は感じなかったんですけれど

知り合いに勧められて鑑賞した

 

『500日のサマー』の彼で一目惚れしてしましました。。。笑

 

んで、それを踏まえてもう一度『インセプション』を鑑賞した訳ですけれど、この人凄くないですか??笑

 

インセプション』のような真面目なパリッとした演技から、『500日のサマー』のようなどこか冴えない青年、そして以前当ブログでも紹介したメタルヘッドの破天荒な役まで何でもこなしますよね。。。

 

某海賊映画某チョコレート工場の映画に出演している役者さんとは大違い

その映画、その映画事に全く違った顔を魅せてくれます。。。

最近では『ザ・ウォーク』や『スターウォーズ』にも出演していますね。。。

これからのますますの活躍に期待しましょう。。。

 

ジョセフ・ゴードン=レヴィット出演のお薦め映画

インセプション

『500日のサマー』

メタルヘッド

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村