むむろんの映画とか小説とか

映画とか小説のレビューブログです。

『ローグアサシン』感想

どうも、むむろんです。

 

朝晩と気温が下がり寒くなって参りましたが皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

まぁ、そんなこんなで今回鑑賞した映画は

『ローグ・アサシン』

です。

 

 

 

ジェイソン・ステイサムジェット・リーが主演ですね。

 

それでは、感想を書いていこうと思います。。。

 

【感想】

 

笑える日本語に、なんちゃってヤクザちゃん達と中国系マフィアさん達がボッコボコにされる映画ですね。

そこに、スパイス程度にプチどんでん返しが仕込まれた映画です。

 

日本からはデヴォン青木石橋凌が出演しています。

石橋凌かっけぇぇ、、、

 

んで、良いか悪いかで言うと悪い映画では無いんですけれど

 

如何せん、登場人物達が喋る日本語で集中して観られませんでした、、、笑

いつになったら外国映画のなんちゃって日本の描写は無くなるのかと思っていましたが、シン・ゴジラ』で石原さとみがおんなじ様なことしてましたし、日本も人のこと言えませんね、、、

 

 

それから、主人公が暴力に頼りすぎ、、、

いや、まぁアクション映画ですから仕方が無いんですけれど、それでももうちょっと頭使おうや、、、

大抵のことはジェイソン・ステイサムが暴れると解決しちゃいます。

 

ローグだと思っていたヤツが実は、、、

 

 

みたいな展開になるんですけれど、まぁなんとなく予想は付いていましたし

 

ジェイソン・ステイサム、貴様甘えたこと抜かすんじゃねぇぞ。許されるわけ無いだろ。。。

 

 

と、突っ込みたくもなりましたが、アクションも悪くは無かったし

格好いいシーンも幾つかあったのでよしとします笑

 

 

でも、鑑賞して一日経ったら忘れちゃうような映画でした。

 

 

出演者のファンじゃ無ければ、敢えてチェックしなくても良いかな、、、。

 

 

↑主演の二人が出演している映画です。。。

 

 

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

↑ポチッとしていただけると喜びます。。。